My Photo Album


写真でお届けする井上陽介の活動


師走の日々
(12月9日〜12月27日ー2004年)


12月9日、辛島トリオが福岡のブルーノートに出演。


一時帰国している高橋信之介くんがブルーノートのドラマーを。
NYでますます成長しているドラムプレイでインスパイアーしてくれました。


福岡の街角の風景。水があるのは好いですね。


12月15日、TOKUのライブがアルフィーで。
ギターに秋山一将さん。ドラムに村田憲一郎さんで
自由な空間を楽しんだライブでした。



12月18日、アルトの石崎忍くんのセッションが御茶ノ水のナルで。
ドラムに横山くん、ピアノに海野くん、テナーに河村くんと
若手にかこまれるわし。(ドラマーとピアニストの年齢を足したら自分の年齢でした)


12月27日、洗足学園の冬季特別講義で渡辺香津美さんと共演。
テナーに川島哲郎くん、ドラムは菅沼孝三さんというツワモノぞろい。


12月27日、池田篤カルテットでボディアンドソウルに出演。
ピアノに野本晴美さん、ドラムは広瀬潤二くんでした。
いつもクリエイティブなあっちゃんには頭が下がります。


にゃんだよ。と言いたそうな近所のねこ。

次のページもどうぞ