My Photo Album


写真でお届けする井上陽介の活動




リーダーライブ&トリプルベース@大塚グレコ&渡辺香津美ジャズ回帰スペシャル&カラテチョップス@ミスターケリーズ&関東の日々ETC(2014年4月20日〜2014年5月13日)



4月20日吉祥寺サムタイム開店39周年を記念してルパンティック5でサムタイムに出演
360度お客に囲まれるシチュエーションでの演奏は新鮮でした。



サムタイムにて差し入れの白いイチゴを食べました。



4月21日ボディ&ソウルにてTOKUのライブに参加
エンターテイメント性も抜群の素敵なライブでした。



ボディに来ると食べてしまうタラコスパ。濃厚です。



4月23日はボディ&ソウルにてウィリアムス浩子さんのライブでした。
弦二本のみの伴奏でしたが静かに燃える熱きハートの大人なライブでした。



4月26日は3度目となる鳥越君、西嶋君とのトリプルベースのライブをグレコにて。
すばらしき才能と音楽性、そしてエンターテイメント性も満載の楽しいライブでした。
生まれて初めて一本のベースを3本の弓で弾きました。



4月27日は新宿ピットインにて渡辺香津美ジャズ回帰プロジェクトスペシャル
この日はゲストに市原ひかり(TP)纐纈歩美(as)を迎えて。
この日の模様は日テレBSのMint Jazzという番組でも放映される予定です。
さらにパワーアップされたライブでした。



4月29日は昭和音大にて本田雅人BBステーションのコンサート。
難曲続きでしたが、終わってみれば充実感たっぷりの楽しいライブでした。



4月30日は六本木アルフィーにてリーダーライブでした。
この日は日野元彦メモリアルウィークの一環として組まれたらいぶだったので
僕なりのトコさんの思い出深い曲を中心に選曲しました。
皆さん、すばらしい演奏、そして沢山のご来場ありがとうございました。
初心に戻ることが出来た素敵な夜でした。



アルフィーに来るといってしまうMOTI。
何十年前、東京に出てきたときに連れて行ってもらったときの衝撃は忘れることができません。
これが、東京か、なんて都会なんだ、と思ったことを昨日のように思い出します。



5月2日、アルフィーにてTOKUのライブ。
この日は久しぶりに五十嵐一生くん、野力さんとの競演でした。
熱い演奏で感動的でした。



アルフィーから見える東京タワー。この日は色が変わりました。



5月9日、六本木サテンドールにてリーダーライブ。
秋田君、江藤君、ひかりちゃん、歩美ちゃんというメンバーで。
この日は自分でも自由な創造の翼に乗って演奏することが出来ました。
皆さんすばらしい演奏をありがとう。沢山のご来場、ありがとうございました。



みんなで記念撮影。



5月10日は秋川きららホールにて大野雄二&ルパンティック5のコンサートでした。
ベースアンプの後ろにミラーボール!きらら!



5月12日はサテンドールにて近藤和彦君率いる3管セッション
お客様で今陽子さんがきて盛り上げてくれました。



5月13日、大阪ミスターケリーズにてカラテチョップスのライブ。
かなり自由で楽しいライブ。この日は田中邦和くんの誕生日でもありました。
おめでとう!



次のページもどうぞ