My Photo Album


写真でお届けする井上陽介の活動



関東の日々&GH4ツアー&ルパンティック5北陸ツアー&ETC
(2011年12月31日〜2012年1月23日)



2011年大みそかは昨年に引き続きTOKUバンドでボディにて。
対バンだったトミーのバンドと共にカウントダウン。
見事、空けた瞬間。「Happy New Year!」



1月2日、仕事始めは佐山雅弘VINTAGEで日東紡が所有するサウンドラボにて。
クローズドのライブでしたがとても響きの良い部屋で気持ちよかったです。



1月4日はサムシングエロスで大阪ミスターケリーズにて。 新年早々、沢山のお客さんに来ていただき感謝です。



1月7日、渋谷さくらホールにてソルトストリングスのコンサートでした。
この日は新曲もあり、一段と磨きをかけたアンサンブルで楽しかったです。
グループとしてもまとまってきてこれからもっと活動が増えるといいな、と思っています。



1月10日、ストリングスにて椎名豊G1トリオでした。
今年も続けていきたい手ごたえのあるトリオです。



1月12日、新鋭、熊谷泰昌トリオで江古田のソルトピーナツにて。
初めての出演でしたがとても良い感じの店でした。
沢山の人が来てくれて、お店、熊谷君の信頼度がうかがえました。
また呼んでください!



ソルトピーナツにてジーン・ジャクソン
どう見てもラッパー。



1月15日からGH4の初ツアー。
初日は富士のケルンにて。
マニアックながら楽しいバンドに沢山の人が来てくれてうれしいです。



ケルンは20年くらいまえからお世話になっています。
マスターまだまだ若いね!これからもよろしくお願いします。



旅の途中、浜名湖にてうなぎ。



1月16日は大阪、ミスターケリーズにて。
日に日に成長して新しい展開を見せてゆきます。
やっぱりツアーに出るのはバンドとしてもミュージシャンとしても大切です。



1月17日は名古屋スターアイズにて。
この日も楽しいライブでした。
終わってみんなで焼き肉を。
鈴木君の焼き肉奉行はすごいです。



1月18日、ツアー最終日は静岡ライフタイムにて。
楽しいツアーはあっという間に終わってしまいます。
この日もさらに新しい展開が生まれました。
多田「央紹、吹きまっくとるなあ」



1月20日から大野雄二&ルパンティック5の北陸ツアーでした。
初日は金沢、北國新聞赤羽ホールにて。
いつものように超盛り上がったコンサートでした。
打ち上げでは北陸のおいしい食べ物を堪能。
のどぐろちゃん。最高。



1月21日、福井に到着のルパンティック5。良い写真です(BYバップS君)



福井の打ち上げにて、刺身最高(BY大野雄二)



1月22日、富山県民会館にて。サウンドチェック中のわし(BY和泉くん)



1月23日、吉祥寺サムタイムにて竹内直カルテットでした。
音楽はホットでした。外は雪。
帰りに車を取りに行くとごらんのとおり。



トトロを見ています。



次のページもどうぞ