My Photo Album


写真でお届けする井上陽介の活動


辛島トリオ「It's just begining」発売記念ツアーPart4
(7月8日〜7月11日ー2004年)


沖縄にきました。
青い海に心が癒されます。



photo by j.shinagawa

8月3日、名護にあるバードランドにて。
若いエネルギーにあふれた一夜でした。


僕のお気に入りのひとつ
宮古島の宮古そばは沖縄そばに似ていながら
少しカツオの香りがきいたもので
とても美味しいです。



photo by j.shinagawa

7月9日、沖縄市にある「あしびなホール」にて。
ここは僕の辛島トリオ初参加作「エリージアン・エアー」の
ライブレコーディングをした思いで深いところです。


三線を爪弾く辛島さん。(名人に見える?)


ブルーシールの紅いもアイスは最高です。
商店街で食べるわしと品川さん。


商店街で野菜を売るおばさんたち。(あれ?起きてますか?)


7月10日、「寓話」にて。
沖縄のベーシスト、しまちゃん(タケシマさん)と奥平君。


空港にて南国モードになったベース様



photo by j.shinagawa

7月11日、伊東のバターノートにて。
素適な伊豆高原にある素適なライブハウスです。


次のページもどうぞ