My Photo Album


写真でお届けする井上陽介の活動


辛島トリオ「It's just begining」発売記念ツアーPart3
(6月24日〜7月6日ー2004年)


6月23日、毎年コンサートを主催してくれている
島原のウェディング石川にて。
おしゃれな内装の結婚式場です。
ちなみにテーマはニューヨークだそうです。


あらゆる手段をつくして移動する辛島ツアー。
島原から鹿児島の移動ではフェリーで。


偉大な人物を輩出した鹿児島。
大久保利通が生れた場所は公園になっていて
鳩が会話を楽しんでいました。


6月25日、鹿児島のキャパルボにて


梅雨の時期のツアーは天気も雨が続きます。
別府あたりの霧もすごい。


昨年腰痛で苦しんだ奥平くんは
再発防止のために体操を。


6月27日、佐賀エスプラッツホールにて
コンサート終了後にCDにサインをするメンバー達。


オフの日に水泳をしてばてるわし


7月2日、大阪ロイヤルホースにて。
故郷で演奏するのはやはりいいもんです。


ホテルの部屋になぜかセミが侵入。
その後、格闘したことは言うまでもない…


四日市の夕暮れ。


7月4日、静岡ボルゾイで演奏した日に泊まったホテルは
なんと元、徳川最後の将軍、慶喜の屋敷跡だったところ。
停まっている車はわが移動車です。


次のページもどうぞ