My Photo Album


写真でお届けする井上陽介の活動




大野雄二&ルパンティック5年末スペシャル&渡辺香津美還暦記念コンサート&大野雄二&ルパンティック5&サムエロ九州ツアー&関東の日々ETC(2013年12月19日〜2014年1月19日)



12月19日と20日、2日間にわたり目黒ブルースアレイにて大野雄二スペシャル。
2日目の20日にはルパンティック5に大井さんと女性コーラスFujikochansがくわわり
まさにルパン3世サウンド全開のライブとなりました。
沢山の御来場ありがとうございました!



12月24日はモーションブルー横浜にて大野雄二&ルパンティック5の
クリスマススペシャルライブでした。こちらも大いに盛り上がりました。



モーションブルーでトナカイになったわし。



12月26日はビルボード大阪にてルパンティック5の公演。
毎年恒例となった年末のライブです。
ものすごい盛り上がりでした。まさに年忘れ。



12月27日は名古屋スターアイズにてSomethin'erosのライブ。
ルパンの名古屋移動日と重なったので、大野さん、松島君も飛び入りという
なんとも豪華なライブとなりました。トリオの演奏も楽しかったです。
1セットから沢山の御来場ありがとうございました。



年末の大掃除。ベースもきれいに煤払いです。



里帰りして久々に来た千里中央。
小学生の頃、ここにあるスイミングスクールに通っていました。



2014年1月5日は浦安市民会館にて渡辺香津美さんの還暦記念コンサートでした。
モト冬樹さん、戸田恵子さん、押尾コータローさんなどの豪華ゲストと
本田雅人、則竹裕之、新澤健一郎という豪華なメンバーに
キッズダンスやゴスペルコーラスグループも交えた一大イベント。
それらを大きく包み込んでしまう香津美さんはやはりただ者ではありません。



浦安、リハーサル中。



1月9日、今年、一発目のリーダーライブ@サテンドール。
松島啓之、熊谷泰昌、大坂昌彦に一時帰国中の寺久保エレナを加えたクインテットで。
大きく成長したエレナちゃんに触発されてみんなも素晴らしい演奏でした。
沢山の御来場ありがとうございました。
今年はちょっと頑張ってリーダーライブやります。よろしくお願いします。



1月11日は寺久保エレナカルテット@ボディアンドソウルでした。
こちらもエレナちゃんの今考えているジャズをたっぷりと演奏した日で楽しかった。
土岐さんも遊びに来てくれ大いに盛り上がった日でした。
忘れてはいけない、ピアノの大林君の成長ぶりも驚きでした。



終わってからママと記念撮影。



1月12日、クッキー(犬)が永眠しまた。
帰国して良い日も悪い日も変わらぬ愛情で接して癒してくれました。
僕のオリジナルのタイトルに2曲名を連ね、小曽根さんと塩谷君という
日本を代表するピアニストに弾いてもらった犬もそう多くはないでしょう。
いまはただ、お疲れ様と言いたいです。



羽田にてアカシアのロールキャベツ。
昔、新宿の店に良く行きました。



1月15日、博多ニューコンボにてSomethin'erosのライブ。
沢山の御来場ありがとうございました。
3人ならではの自由な空間を楽しみました。



博多の昼食にスリランカカレーをツナパハにて。
癖になる激辛です。



熊本に到着。くまもんのお出迎え。
この日も熊本のブーシーズカフェにてSomethin'erosのライブでした。
アットホームで料理も美味しい場所での楽しいライブとなりました。



熊本にてタイピーエンを。



熊本を去るまえに馬刺し。うまい!



道中通りがかった延岡で発見。江藤ランドへようこそ!



1月18日は宮崎の小林にて大野雄二&ルパンティック5のコンサートでした。
沢山の御来場、そして熱い盛り上がりありがとうございました!



打ち上げで宮崎牛。



宮崎からの移動、途中で名物、冷汁を。



1月19日、嬉野じゃずの1周年記念ライブにSomethin'EROSで出演。
温泉の素晴らしい街ですが、ジャズへの愛情も素晴らしいところでした。
沢山の御来場ありがとうございました。



次のページもどうぞ