My Photo Album


写真でお届けする井上陽介の活動




竹内直カルテット東海ツアー&酒とジャズを楽しむ夕べ2013&大野雄二トリオ@八ヶ岳音楽堂&GH4ツアー&佐山雅弘VINTAGEツアー&ウィリアムス浩子「A WISH」発売記念つアー&ETC(2013年10月31日〜2013年11月20日)



10月31日から11月4日まで竹内直カルテットのツアーでした。
いつもエネルギッシュでかつ繊細な音楽のカルテット。
名古屋ラブリーでのライブも盛り上がりました。
沢山の御来場ありがとうございました。



名古屋のセントラルパークにて。「何?」



11月8日、毎年恒例となった酒造メーカー主催の「酒とジャズを楽しむ夕べ」。
今年もエリック宮城スーパーセクステットの一員で参加させていただきました。
お客さんの聴く姿勢のレベルの高さに驚きです。



大分と言えば河豚。



11月9日、八ヶ岳音楽堂にて大野雄二トリオで演奏。
由緒正しいクラシックのホールでの演奏にいつもとは違った緊張感。
それでもご機嫌にスイングし楽しいライブとなりました。



11月10日からGH4のツアー。
初日は長岡の「クックテールくぼた」にて。
初日とは思えない盛り上がりでした。
沢山の御来場ありがとうございました。



名古屋ではやっぱり食べてしまう櫃まぶし。
今回は初めてのお店でしたがなかなか美味しかったです。



GH4ツアー最終日は京都のRAGにて。お疲れさまでした。



11月15日、ルネこだいらにて佐山雅弘トリオVINTAGEのコンサート。
久々のホールコンサートなのでラプソディインブルーを演奏しました。
エネルギーの塊のような曲だと改めて認識。



11月16日からVINTAGEのツアー。彦根の夏川記念館ではゲストに本田雅人くんを迎えて。



11月17日、尼崎のジャズスポット・アローにて。
前日と同じく本田雅人くんと迎えて渾身の演奏でした。



ジャズスポット・アローの近くにある昔ながらのお好み焼きやにて
たこ焼き、焼きそば、お好み焼きのいわゆる粉もんセットを。
やっぱり本場で食べるものは一味もふた味も違います。



11月18日は岡崎のリブラにてコンサート。
この日はトリオに戻り、ラプソディインブルーも演奏。
沢山の御来場ありがとうございました。おかげで楽しい夜に。



広島のスピークローにてイリノイ・ジャケーじゃけー。



11月19日からウィリアムス浩子さんのCD発売記念ツアーに参加。
NYからジョン・ディマルティと高橋信之介くんをむかえて。
初日は広島のスピークローにて。初日から素晴らしい演奏となりました。
沢山の人に慕われている浩子さん。その勢いにも納得。



移動中に富士山がきれいに見えました。



11月20日、モーションブルー横浜にてウィリアムス浩子さんのライブ。
この日はゲストに三木俊雄くんが入って。
この日も沢山の浩子さんを応援する人々が駆け付けてくれて楽しいライブになりました。
バンドもNYに住んでいた頃を思い出すようなサウンドになりました。



次のページもどうぞ