< PHOTO ALBUM

My Photo Album


写真でお届けする井上陽介の活動


3吉ポンタスペシャルユニット&井上陽介トリオ+TOKU&安富祖貴子&江藤良人RAYカルテットツアーPart2
(4月12日〜4月23日ー2006年)


4月12日、13日は3吉ポンタスペシャルユニットのトリオで九州に。
僕自身は九州〜札幌〜九州という本州飛ばしの移動でかなりふらふらに。
そしてこのやくざな魅力いっぱいのこのユニットに骨抜きにされました。
写真は三吉君のふるさとでもある大分のブリックブロックにて。


4月15日はJAZZ IN KUMAMOTOが主催のコンサートで
石井さんと大坂君のトリオにゲストのTOKUを加えてのスペシャルセッション。
昨年も行い好評をいただき今年も実現できました。
スタッフの皆様も本当にお疲れ様でした。


会場となったのはCIBという新しいライブハウスです。
各人のプレイも素晴らしいのはいうまでもありませんが
200人近いお客さんの熱気も素晴らしかったです。
来てくれた皆様、本当にありがとうございました。


マーガレットを使った素敵なウェルカムボードを持つ石井さん。
リハーサルでベースを披露した大坂君。


4月17日、JZブラットにて僕がアルバムをプロデュースした優れた歌唱力を持つ沖縄のシンガー
安富祖貴子さんの都内での初ライブがキリン・ラガー・クラブとして行われました。


4月18日から再び江藤君のツアーが長野から始まりました。
写真は4月19日、金沢のもっきりやにて。
メンズジャズがここでも全開。


ツアーの一風景。高速道路のサービスエリアでの休憩。


4月21日、22日は名古屋のラブリーにて。
出番を待つ楽器たち。


そして、出番です。


名古屋名物、うなぎの櫃まぶしが食べれる名店、「いばしょう」。
いつも行列がすごくてしかもほとんど合席になってしまうのですが、
一口食べたとたん、すべてを「許す!」と思ってしまいます。



次のページもどうぞ