My Photo Album


写真でお届けする井上陽介の活動


J-yorkers日本全国ツアー
(8月3日〜8月14日ー2004年)


J-YOREKERSの夏の全国ツアーは大自然の土地、北海道からスタート。
釧路から旭川に移動する途中でみたラベンダー畑と花畑。
きれいでした。


8月4日、旭川のエヴァンスにて
はじめて旭川に行きましたが、暖かいお客さんに感激しました。

北一硝子の楽屋で体操する栄進君と太郎君。
2年前にも確かここでやっていたような…


8月5日、野瀬くんの故郷、小樽の北一硝子にて。
硝子のランプが美しいこの場所で故郷に錦を飾りました。


海の幸の宝庫の小樽。
太郎さんは太郎さんコースを注文。


札幌でわしとワニの切り絵がついたうちわをもらいました。
作者はスイングジャーナルのディスクレビューのトビラSJおじさん、
ワニの切り絵を担当している皆川さんです。
すばらしい傑作です。


南郷ではライブの後に花火をしました。
片寄せあうわしと太郎さんと栄進君。


同じく南郷にて、栄進シュート!!!


8月9日、上越のアロマアートスペース、RUEにて。
さすがリラックスする事を目的にしたスペースだけに
入るだけで心地よさを感じる事ができます。
スタッフもオーナーもお客さんもみんないい人ばかりで
とてもリラックスして演奏が出来ました。
打ち上げではリラックスしすぎて眠ってしまいました。
気が付いたら朝で、反省。


8月13日、宇都宮のNEWBURYにて
ここもアンティークなどが並ぶ、素適な空間でした。
もちろんライブも大盛り上がりでした。

次のページもどうぞ