My Photo Album


写真でお届けする井上陽介の活動


辛島トリオ「It's just begining」発売記念ツアーPart2
(6月1日〜22日ー2004年)


6月6日、岡崎にあるライブハウス「サテンドール」にて


滋賀県の長浜でホテルのロビーにて
マネージャーの品川さんの腰をマッサージする奥平くん


6月8日、長浜北小学校にて演奏する辛島トリオ。
ライブを遠くからではなく近距離で感じる事ができるようにと
配慮されたために、本当に子供に囲まれた中で演奏する事に。
子供達の輝く瞳に未来を感じました。


6月9日、わが母校大阪音楽大学にてクリニックを。
生徒達と共に演奏を。何かを感じてくれれば幸いです。


6月12日、京都のRAGにて


6月15日、松山のMONKではトロンボーンの
向井滋春さんがゲストに。男の背中。


リハーサル中の辛島さん。
煙草の煙がなかなか似合います。
「なかなかかっこええやんけ(写真を見た本人談)


倉敷にて、アジサイ。


6月19日、熊本・同人堂ホールにて。
毎年コンサートを企画してくれる玉名の皆様に感謝。


大分県の臼杵にて。光蓮寺の境内にてコンサート。
TOKUがゲストで参加してくれました。
臼杵では毎年ユニークな所で演奏する企画をしてくれます。


博多の中州の屋台のわし。


次のページもどうぞ