My Photo Album


写真でお届けする井上陽介の活動




渡辺香津美、丈青@モーションブルー横浜&関東の日々&ETC(2012年2月27日〜2013年3月21日)



2月27日、吉祥寺ストリングスにて椎名豊G1トリオでした。
久々のG1トリオでしたが相変わらずジャズの根本に根差した素晴らしい
フィーリングの中で演奏できて心地よかったです。
久々と言うことか、超満員のご来場、感謝でいっぱいです。



ちょっと早かったけど新宿御苑にて梅を堪能。



3月2日、モーションブルー横浜にて渡辺香津美ジャズ回帰トリオ。
この日はドラムに大槻カルタ君を迎えて、また違った自由なムードでの演奏。
とっても楽しかったです。
いつも秘密兵器を持ってくる香津美さんの足周りも楽しみの一つです。



黄砂ではなく煙霧だそうです。



3月14日、モーションブルー横浜のある赤レンガ倉庫の一階にある
ベルべというところのカレーパンは絶品です。
この日はチキンと野菜のグリーンカレーパン。



3月14日、丈青、則竹、井上というスペシャルトリオ。
2回目と言うこともあって演奏もよりジャジーで自由な感じでした。
僕も思いのまま大胆に演奏で来てうれしかったです。



3月17日能登にて江藤トリオで演奏でした。
老舗の加賀屋にて食事&お風呂をいただきました。



3月18日は京都RAGにて江藤トリオ。
田中邦和くんとは久々の共演だったけど自由で楽しかったな。
京都の鴨川はいつ来ても風情があって良いです。



東京への戻りは江藤号にて。車中からの富士山。



3月20日、ビルボード東京にて大野雄二&ルパンティック5でした。
久々でしたが大いに盛り上がりました。
沢山のご来場ありがとうございました。



帰り道に見る夜桜もきれいです。



次のページもどうぞ