My Photo Album


写真でお届けする井上陽介の活動


日本でのライブの日々。都内編(4月21日〜5月6日)

4月27日、御茶ノ水の「Naru」にて辛島トリオの演奏。22歳の新進ドラマー、高橋信之助君には是非ご注目を。オーナーの成田さんは惜しくも先日亡くなられました。ジャズを愛した成田さんの思いがあふれるようなお店です。


5月5日、新宿ピットインにて辛島文雄3デイズの2日目。本田俊之さんのサックスと山木秀夫さんのドラムという豪華な顔ぶれに、ゲストのケイコ・リーさんも入って超豪華。満員のお客さんで熱気もムンムン。もちろん大将、辛島さんも最高の演奏で盛りあがりました。


ケイコさんのボーカルはいつも素晴らしい。


5月6日、辛島文雄3デイズの最終日のゲストはトロンボーンの向井滋春さんとアルトサックスの多田誠司さんでした。この日も負けじと盛りあがりました。


5月7日、ミューFM(FM鹿児島)の「Mo'cool Jazz」に出演。素適な小川もこさんと楽しいおしゃべりのひとときでした。


カラオケに興じるわし(嘘です)


焼き鳥を食らうわし(ほんとです)日本に来たからにゃ、食べないと。ね。


次のページもどうぞ