My Photo Album


写真でお届けする井上陽介の活動




佐山雅弘VINTAGE@名古屋、大阪&釜山ジャズフェスティバル&バケーション&関東の日々&ETC(2012年7月19日〜2012年8月10日)



7月19日、NHK-FMの老舗公開録音番組「セッション2012」にて
小林陽一&日米混合グッドフェローズのメンバーとして演奏しました。
一週間の参加でしたがとても刺激を受けました。
放送は9月16日、23時からです。



7月25日は久々にリーダーライブでした。
このところ定期的に演奏している若井優也(P)福森康(DS)の若手とのトリオ。
だんだん良い感じになってきて、この日は何か新しい景色が見えるような
新鮮な手ごたえのある夜でした。
来ていただいた皆様、ありがとうございます。
しばらく、リーダーライブの予定はありませんが、近いうちに是非またやりたいです。



7月30日、佐山雅弘VINTAGEのCD発売記念ライブが名古屋ラブリーにて。
トリオも東北ツアーを経てとてもクリエイティブになっています。
沢山のご来場ありがとうございました。



7月31日は佐山雅弘VINTAGEのライブ。
前日に劣らず想像力豊かなライブでした。
この日も沢山のご来場ありがとうございました。



車移動の道中、見かけた朧月。



8月3日から韓国、釜山ジャズフェスティバルに出演のために訪韓。
言葉や習慣など近くて遠い国と言われていますが、食べ物のおいしさは世界共通の言葉。
ライブ前に食べたチゲ鍋は絶品でした。



釜山ジャズフェスティバル、一日目のジャパンオールスターズ。
完全アウェーな感じでしたが、演奏が始まると暖かく迎えてくれました。
ゲストに入った韓国の草分けシンガー、ビッグママの豪快な歌声が忘れられません。



2日目は時間があったので釜山をうろうろ。
子供のかわいさは世界共通です。



地下鉄にのって西面までいきました。
僕は出来る限り行った町先の地下鉄に乗るのが趣味です。
小さな冒険。



会場となった海雲台の浜辺の夕暮れ。



オフを利用してバケーションで沖縄へ。
久しぶりの沖縄。久しぶりの完全オフ。



美ら海水族館に行きました。大水槽には驚きました。



初めて見る魚たちに驚き。



沖縄で食べる沖縄そばは絶品。



8月10日、チャリートと共に国立新美術館でのジャズコンサートに出演。
ドラムはジーン・ジャクソン、ピアノは野力奏一さん。
素晴らしい建物、展示物に触発されて素晴らしいステージとなりました。



次のページもどうぞ