My Photo Album


写真でお届けする井上陽介の活動



辛島文雄トリオ2006ツアー Part7
(7月12日〜7月20日ー2006年)


7月12日、京都のRAGにて。耳の肥えたお客さんがたくさんです。


日本全国の高速道路をくまなく走るツアー。標識とカーナビが頼りです。


芦屋の宿泊先、竹園ホテルのロビーにサウンドチェックのために集合。


7月14日、芦屋の老舗ライブハウス、レフトアローンにて。
素敵な街におしゃれな内装がよくあっています。


殿の肖像(Photo by わし)


7月15,16日、名古屋の老舗ライブハウス、ラブリーにて。


15日にはファンの方々がケーキを作ってきてくれました。
手書きのチョコレートで書かれた「祝」がたれた文字で「呪」に見えるような…
でもとってもうれしかったです。
16日のライブでは辛島さんのピアノによる「ハッピバースデイ」にのって
店の人からもケーキが。
いままでライブ中に祝ってもらったことがあまりないので
うれし恥ずかしいよろこびでした。


伊東の楽屋で流しになった殿。


7月17日、毎年、恒例となった伊東のバターノートでのライブ。


今年は雨がおおいですね。


「純情きらり」の舞台となっている愛知県の岡崎。


7月19日、岡崎のサテンドールにて。


そしてツアー最後の7月20日、静岡の「ボルゾイ」にて。
2ヶ月におよぶツアーでしたが、終わってみるとあっけないものです。
しかし思いかえすとさまざまな思い出がたくさんで
ツアーの内容の濃さを思い知るのでした。
ツアー中にお世話になった沢山の人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。
そして聞きに来てくれたすべての人にも感謝したいと思います。



次のページもどうぞ