My Photo Album


写真でお届けする井上陽介の活動


井上陽介トリオNHKセッション505収録
(12月18日ー2005年)


12月18日、FMNHKの公開録音番組、セッション505に僕のトリオで出演しました。
予定時間をオーバーしてしまう程の熱演でしたが
長くやってきた信頼できるメンバーだけに出来はとても良かったと思います。
それぞれが重要な役割を担っている、僕の一つの理想の形が実現されているトリオだと思います。


素晴らしいミュージシャン、小山君(左)石井さん(右)


司会をするわし。NHKなので変なことを言ってはいけない〜
変なことは言わなかったのですが、自分の名前が…


裏で番組を支えてくれているスタッフの皆さん。ありがとうございました。


お客様の拍手に盛りたてられます。


演奏終了後、DJの小川もこさんと記念撮影。ほっ。
収録に参加して聞きに来てくれた皆様、ありがとう!


次のページもどうぞ