My Photo Album


写真でお届けする井上陽介の活動


番外編

独立記念日の花火です



サンタモニカの海とかもめ



ソーホーのビルに書かれた大きな竹村健一の絵。誰が何のために?



新幹線の駅にて。弁当をを狙う鳩。けっこうしつこい



マドリッドの大地にかかる光の柱。

これがかの有名なロックフェラーセンターの前にあるクリスマスツリーです。高さは35メートル。使っている電球は三万個だそうです

メルボルンにて。南半球では水が左に渦巻く(こんな写真でわかる?)

イタリアの街角で見かけた、ちょっと面白い自転車の停めかた。いかにもイタリア人らしい?

鹿児島にて。なんか順番が違うような気がするんですけど。

沖縄にて。なぜ肌着の店に食べ物のショーケースが?

NYを車で走っていてふと、目にとまりました。ヴァン・ゴッホ引越し屋。耳、運んでいます。鼻とかも運んでくれるんでしょうか?

倉敷にて。屋根の上にビクターの犬が沢山!?

NYワシントンスクエアで。ホットドッグということでしょうか?