My Photo Album


写真でお届けする井上陽介の活動


MORIYAMA JAZZ NIGHT 2003&エイブラハム・バートンツアー(9月)

9月19日、20日の2日間、岐阜県の可児市にて
伝説的ドラマーの森山威男さんのコンサート
「MORIYAMA JAZZ NIGHT 2003」がALAというホールでありました。
コンサートにはアメリカからジョージ・ガゾーン、
エイブラハム・バートン、そして僕が参加。
日本からは田中信正くんがピアノで参加。
また森山さんのバンドも初日に登場するなど盛りだくさん。
リハ中のわし。



コンサートは全部で4部構成。
どれもパワフルなものばかりでした。
コンサートホールも立派なもので
たくさんの方々に来ていただきました。

リハ中、疲れのためマッサージを受ける森山さん。


森山さんのコンサートの後、エイブと僕はツアーに
ドラムに江藤良人が参加。
9月22日、大阪のミスターケリーズのライブにはピアノの田中君も参加。
そして話題のピアニスト、松永貴志くんが飛び入りのハプニングも。


やっぱりやってました。阪神タイガース優勝記念大バーゲン。


9月26日、いつも死ぬほど盛りあがる姫路のライラにて
江藤対エイブはK1のボブ・サップ対武蔵のよう。


9月28日、百合丘のSYRINXにて。
親友の池田篤くんも参加してのライブ。
終わってオーナーの吉田さんと写真を。
なんだかギャングのようです。


次のページもどうぞ