My Photo Album


写真でお届けする井上陽介の活動




吉田美奈子、森俊之、井上陽介The Trioツアー&井上陽介カルテット@新宿文化センター&鈴鹿ジャズ&関東の日々&ETC(2017年6月18日〜7月9日)



6月18、19日は盛岡のスペインクラブにて。
両日ソールドアウトの公演でした。
盛岡は昔から縁のある街です。



盛岡は美味しい食べ物がたくさん。美味しいピザもあります。



6月21日は郡山のラストワルツにて。
とても素敵なスタッフの丁寧な対応が印象的なお店でした。
お客様からもとても熱い気持ちを感じました。



山形では美味しいさくらんぼをいただきました。



6月24日は石巻のN's SQUAREにて。
素晴らしいビンテージのスタインウェイのピアノと響きの良い部屋で
とても気持ちよく演奏させていただきました。
トリオもツアーが佳境に入って一段と深い表現が出来たと思います。



6月25日は仙台のレトロバックページにて。
この日でツアー篇は終了でした。
長いと思われていた3ヶ月に及ぶツアーもあっという間な気がします。



久しぶりに東京に戻ってきたらものすごく蒸し蒸し、と感じました。



6月27日は素晴らしいピアニスト、Nori Ochiaiさんの帰国2周年記念ライブした。
初共演の八木のぶおさんなど豪華ゲストが沢山の賑やかなライブでした。



6月30日、7月1日と目黒ブルースアレイにてThe TRIOのツアーファイナルでした。
濃い〜ツアーも終わってしまって寂しいです。



戦い抜いた戦友たち。



7月7日、新宿文化センターにて井上陽介カルテットのコンサートでした。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
スタッフの皆様、お世話になりました!思い出に残るコンサートになりました。



7月8日は武豊町民会館 ゆめたろうプラザにてピアニストの中島美弥さん
江藤くんとトリオでコンサートでした。
昼夜の2回公演も満席でとても楽しいコンサートになりました。
スタッフのみなさま、ありがとうございました。



7月9日は第4回すずかジャズにカラテチョップスで出演しました。
今回も鈴鹿ゆかりのミュージシャンが集まって、バラエティに富んだ楽しいコンサートでした。



次のページもどうぞ