My Photo Album


写真でお届けする井上陽介の活動




ルパンティック5北海道ツアー&しおのやいだ@豊明市民会館&ミューザ川ア&GH4四国ツアー&妖怪ジャズフェスティバル&関東の日々&ETC(2012年6月25日〜2013年7月20日)



6月25日から大野雄二&ルパンティック5の北海道ツアー。
昨年に引き続き2度目の北海道ツアー。今回は北斗市、室蘭、札幌と回りました。
移動はちょっと豪奢なバスをチャーターしていただきました。



飛行機、チェックインしたら44歳になってました。



函館の市場でうにイクラ丼をいただきました。素晴らしい!



移動の途中で立ち寄ったサービスエリアにて。
ソフトクリ―マーズ!



6月26日、室蘭にてルパンティック熱狂のライブ!



6月27日、昨年に続き大入りだった札幌公演。
最後は熱狂の盛り上がりでした。来年も行きたい!



札幌から戻って佐山雅弘ビンテージと東京交響楽団のメンバーとのリハーサル。



6月30日、豊明市民会館にて「しおのやいだ」の公演でした。
今回はこれで最終の公演でしたが、これで終わるのが惜しいくらい
音楽として、アンサンブルとして広がりをもったコンサートでした。
きっと近々再演されることと思います。



7月1日、ミューザの日を記念してのコンサート。
佐山雅弘ビンテージと東京交響楽団のメンバーによるシンフォニックなジャズ。
この日はラプソディインブルーもトリオバージョンにオーケストラが絡む
二重のアレンジがあったり、クリフォードブラウンのコピーをトランペッターが挑んだり
盛りだくさんなコンサートでした。



7月6日は銀座ジャッジョーロにて青紀ひかりさんのライブでした。
とても素敵な空間とセレブな方たちに囲まれて贅沢な気分でした。



7月8日から続く各種のツアー、靴を左右別々のを履いてきてしまいました。



7月8日徳島スイングでのGH4のライブ、おかげさまで満員御礼。
演奏も盛り上がり楽しい打ち上げ。調子に乗ってイタリアの仮面をみんなで。
仮面舞踏会?どうみても…



四国に来たらさぬきうどん!



7月9日、高松スピークローにてGH4のライブ。
多田さんの地元とあって沢山のお客さんでした。
おかげさまで熱いライブとなりました。



7月11日、名古屋ブルーノートにてルパンティック5の公演。
リハーサルから盛り上がってしまいました。



小学校の卒業アルバムのわし。



7月19日、妖怪ジャズフェスティバルに出演のため前ノリでリハーサル。
今回はフライドプライドWith Yokai Superexpressの一員として参加。
リハーサルはまだ夕方だったためにお日様が。
そこでスタッフが日よけを作ってくれました。



やっと日が沈んでリハーサルも順調に。
今回はTOKU、小沼ようすけ、大坂昌彦、牧山純子という面々。



7月20日、本番当日、夕食は名物の妖怪弁当。



今から本番!野外フェスならではの雰囲気。



そしてアンコールでは他のバンドの面々も加わってフィナーレ。



今回のフェスに出演したベース三人衆。
PE'Sの楡原くんと土岐麻子Withシュローダーヘッズの玉木くん。
打ち上げでも楽しかった。



次のページもどうぞ