My Photo Album


写真でお届けする井上陽介の活動



ルパンティックオールスターズ@ブルースアレイ&ルパンティック5ツアー&佐山雅弘トリオツアー&関東の日々
(2010年12月12日〜2011年1月1日)



12月12日、東久留米市立生涯学習センターにてルパンティック5のコンサート。
手塚治虫さんゆかりの地ということでアトムのテーマを演奏。



12月15日から17日まではルパンティックオールスターズで
目黒ブルースアレイにてライブ。
ルパンティック5にゲストが加わった編成はゴージャズそのもの。
ビブラフォンの大井さんとフルートの中川さん。



トロンボーンの中川英二郎くんにバリトンサックスの石崎忍。



いつもの江藤、和泉。



親分、大野さんと松島くん。



談笑する央紹と英二郎。そして提供で入ったモエシャン。



総勢10人の豪華サウンド。大野さんはこの日のために3日間徹夜でアレンジしたそうです。



12月19日は香川県の宇多津にてルパンティック5のコンサート。
翌朝、駅まで見送ってくれた主催の皆さんと共に。



12月19日は大阪のビルボードにてルパンティック5のライブ。
前日、宇多津の皆さんからいただいたミカンの差し入れ。
顔が書いてありました。



12月22日と23日は横浜モーションブルーにてルパンティック5。
この2日間はクリスマスソングを大野さんのアレンジで演奏しました。
お客さんのカップルの多さにはびっくり。でもとても盛り上がりました。



12月24日は島根県雲南にて佐山雅弘トリオのコンサート。
なんと雪が降ってきて文字通りのホワイトクリスマスとなりました。



雲南から大分までの移動の最初は特急やくも。
ベースのために一席とって頂きました。ベースも満足。
それにしてもものすごく揺れました。やくもには注意。



新宿にかがやく満月。



12月28日、名古屋ブルーノートにてルパンティック5のライブ。
終了後、ブルーノートのスタッフと共に忘年会!お疲れさまでした。



久々の年越しカウントダウンライブをやりました。
TOKUのグループでボディアンドソウルにて。
みんなで祝う新年もなかなかいいものです。



年明け早速演奏。
1月1日はJZブラットとセルリアンタワーホテルのコラボ10周年を記念して
NYから来日したデビッド・バークマンのピアノトリオのライブ。



クッキーは娘によくちょっかいを出されるようになりました。



次のページもどうぞ