My Photo Album


写真でお届けする井上陽介の活動



関東の日々&福島&宮崎&札幌
(7月5日〜7月22日ー2009年)


7月5日、サムタイムに竹内直カルテットで出演。
一足お先にお客様から誕生日ケーキをいただきました。
かなり強烈なケーキとわし。


なぜか神宮球場に野球観戦にきたわし。


7月11日、福島の川俣町にて大西順子トリオのコンサート。
通常よく見かけるピアノトリオとは少し違ったセッティングです。


HARUさんのバンドでピアノとキーボードを弾いていたロブ・シュイマーさん。
今回はサイモン&ガーファンクルで来日。
コンサートに招待してもらい、楽屋で久々の再会です。


ちょっと骨休めに箱根の富士屋ホテルへ。
クラッシクホテルの面白さを満喫。


7月19日、宮崎フェニックスジャムナイトに山中千尋トリオで出演。
シーガイアの風景は圧巻です。


7月21日、札幌シティジャズに大野俊三さんのグループで出演。
ドラムに小山太郎君、ピアノは秋田慎治くんでした。
連日行われる充実のプログラムは国内でも有数のジャズイベント。
お客さんも熱い声援で聞いてくれました。
俊三さんの深い音色のトランペットはいつも通り素晴らしかったです。


7月22日、札幌にて久々に日蝕を見ました。


ほう、あれが時計台かい。


左右を確認するクッキー。



次のページもどうぞ